ページ内を移動するためのリンクです。

最新情報

2021年3月

第46回定時総会

2021.03.04

第46回定時総会につきまして、新型コロナウイルス感染症防止の為、従来のように集まっての開催を行わず書面総会により執り行い、役員会で集計・確認され全会一致で承認されました。
富山中部支部 古崎

今年度卒業生からコメントを頂いています。

この度青年部を卒業することになりました、富山中部支部の藤倉周平です。青年部に入って十数年、これまで様々な経験をさせてもらい思い出もたくさん作ることができました。そしてなにより自分の財産となったのは、部員の皆さん、OBの皆さんとの出会いだったと思います。仕事はもちろん、人間としても幅を広げ成長させていただきました。ありがとうございました。現部員の皆さん、とにかく思い切って何でもやってみてください。既存の考え方、やり方にとらわれることなく、自分流を突き詰めてください。って言われなくてもガッツリやってくれそうな人たちが大勢いそうなので、これからの青年部の活躍がとても楽しみです。

 

青年部に入り15年余り、多くの貴重な経験ができました。

日頃の活動に加え全国大会など、青年部に在籍してこそできることが多くありました。そしてその活動を通して仕事に対する想いなどを話し合える同志にも会えました。
現部員には青年部に在籍している期間はとても貴重な時間だと認識し、多くの行事に参加して汗をかいてほしいです。
日頃の青年部活動で人と人のつながりができ、それが糧となるのは素晴らしいですが、青年部はまず技能を研鑽する集団であってほしいと思います。
そして自己の利益ばかり考えず業界全体のことを考えることが今後更に重要になってくると思います。
そのことが自分自身のためにもなり造園業界全体の発展につながると信じています。
今日までお世話になった青年部の皆さん、本当にありがとうございました !

中田築庭工房  中田 功章

 

このたび卒業することになりました小矢部支部の石川です。
青年部に入り10数年、部員の皆さんとの出会いや講習会など貴重な体験をさせていただきました。
部員の皆さん、これからも活動頑張って下さい。
ありがとうございました。

 

今年度の新入部員の紹介をします。

氏名:才川絢也

年齢:28才

勤務先:(有)才川造園土木

得意な技法:剪定

青年部で活動するにあたって一言:頑張ります。よろしくお願いします。